♠有料♠焼き芋

 

11月に、焼き芋大会(?)を開催!!

 

ショートステイで収穫されたお芋を、たくさん分けていただきました☆

 

 

 

女性陣は、焼き芋の下準備

 

男性陣は、焼く係でした!!

 

曇り空で、風もあり、寒かったと思います…

 

美味しい焼き芋、ありがとうございました(*^^*)

 

 

午後から、外でいただきましたよ♪

 

 

 

ホクホクで甘くて、美味しかったですね~☆★

 

2本、3本食べられる方もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

美味しいものは別腹ですね(笑)

 

3枚目の写真は、焼きを手伝って下さった方が、「どうですか~?美味しいですか~?」と、

 

皆の様子を見に回って下さっている写真です!

 

 

 

余ったお芋は、厨房職員が、ふかし芋やスイートポテトを作ってくれました♪

 

 

 

今年の焼き芋の時期は、少し暖くて、お天気がいいなぁ!

 

また秋をお楽しみに(^_-)-☆