♠有料♠クリスマス

 

変わって12月、クリスマス関係の行事です☆

 

 

まずは、クリスマス会~!

 

 

 

職員によるハンドベル、トランペット&キーボードの演奏、

 

皆で冬の唄を歌唱しました♪

 

 

クリスマス会終了後は、サンタさんからのプレゼントタイム(*^▽^*)

 

 

 

皆さんどんなプレゼントだったのでしょうか??

 

サンタさん達も、何が良いかな?どれが似合うかな?と、

 

悩んでプレゼントを選んでいましたので、

 

気に入ってもらえると嬉しいですね(^^♪

 

 

 

 

 

続いて、クリスマスケーキです!

 

いつもはご入居者の皆様にデコレーションしてもらうのですが、

 

今年は職員が飾ったものを食べていただきました。

 

 

 

私もお手伝いさせてもらいましたが、ケーキのデコレーションって意外と大変ですね(^-^;

 

ケーキ屋さんの様にはいきませんでしたが、

 

いい感じ(?)にデコレーション出来ました!!

 

 

 

以上、クリスマスのご様子でした♪