♠有料♠紅葉

 

こんにちは!

 

久しぶりの投稿になってしまいました…m(__)m

 

 

運動会以降の行事の様子を書きたいと思いますので、お付き合いください☆

 

 

 

11月には、1年ぶりの外出に行きました!!!

 

皆で車に乗るのも久しぶり、初めての方もいらっしゃり、

 

ドライブがてら紅葉を観に行きました(*^▽^*)

 

 

 

まきび公園に行きました!!

 

ちょうど見頃で、パラパラと赤や黄色の葉っぱが落ちて、

 

とても綺麗でした☆

 

 

 

例年のようにお茶屋さんでの休憩はできませんでしたが、

 

外の空気を感じるって大切だなぁと、改めて感じることができました。

 

皆さんにも喜んでもらえたので嬉しかったです。

 

 

またどこかお出かけしましょうね!