♠有料♠大?運動会!

 

先日、1階2階合同の運動会を開催しました!

 

 

今年は合同で出来ないかなと懸念していましたが、

 

倉敷市での感染拡大もなく、各階の移動や接触に気を付けて、

 

無事合同で行うことができました(*^^*)

 

昨年の運動会のご紹介は、ちょっとだけだったので、今回はがっつりと!ご紹介します!

 

見ていただけると嬉しいです♪

 

 

2階の方々が入場~!

 

席について、紅白のハチマキを巻きました☆

 

 

準備万端で、開会です!

 

 

理事長の挨拶から、選手代表挨拶!

 

選手代表は、各フロアの年長者の方にお願いしています。

 

昨年も一昨年も同じ方です!ちなみお二人は同じ学年で〇〇歳なのですが、

 

お二人ともお歳に見えない位お肌がつるっつる!!!!

 

来年もお願いできるよう、元気で過ごそうね(*^^*)

 

その後はラジオ体操で身体をほぐしました~

 

 

いざ競技へ!!

 

 

 

ボール送りに、玉入れ!

 

どちらの競技も僅差で、職員さん大声出しまくりでした!(笑)

 

(本当は大声出したらいけないんですが、仕方がない位盛り上がりました)

 

 

続いてはパン食い競争です!

 

 

 

パンではなく、柔らかいブッセで競争です!

 

皆さん無事にブッセをゲットしました☆

 

職員も参加しましたよ~!!

 

神業なくらい一瞬でとった職員もいて、こちらも盛り上がりました(*^▽^*)

 

 

さて、勝敗はどうなったのでしょうか?

 

 

 

今年は僅差で、1階の勝ち!!

 

昨年は2階の圧勝だったので、毎日秘密の特訓をしていたようです!

 

1階が勝ちましたが、皆さん怪我もなく安全に楽しんで下さりましたので、

 

全員1等賞☆ですね(*^▽^*)

 

 

ゲットしたブッセと、ジュースで打ち上げしましたよ!

 

 

以上、あいわの大大大!大運動会でした☆彡