♠有料♠花火

 

時系列がバラバラですが、

 

8月8日(土)に足高山で花火が上がったのをご存知ですか??

 

 

 

今年の夏は、3密回避のため、お祭りや花火大会は中止となっています。

 

ですが、サプライズで花火が上がったりしていましたよね!

 

足高山の花火はチラシが配られていて、事前にわかったので、

 

入居者の方と見物しました☆

 

 

…ちっちゃい!!!(笑)

 

写真の限界です(笑)

 

肉眼ではもっと綺麗に見えたんですよ☆

 

 

2階のテラスで見ました。

 

遠かったけれど、音も花火もバッチリで、

 

「久しぶりに見れて嬉しい~」と言われていました。

 

良かった~(^^♪

 

 

来年もどこかの花火が、ひょっこり見れたらいいですね☆