♠有料♠室内の活動

 

8月の連投も最後です。

 

室内では、さくら・すみれとも、それぞれに活動をしています☆

 

 

 

さくらでは、最近テーブルゲームがお気に入り!

 

トランプにジェンガなどなど…

 

ちなみにこのジェンガは、空き缶バージョンと空き箱(ティッシュ)バージョンがあります!!

 

皆さん勇気があるので、ガツガツ取っていきますが、

 

倒した人は罰ゲームがあるかも…?!(笑)

 

ちなみにブログの中の人は、2回罰ゲームがたまっています…( ;∀;)

 

 

 

 

すみれでは、夏祭りの準備をしたり脳トレをしたりですが、

 

手作りのうちわを作成していました~☆

 

自分の手形で作る、世界にひとつのうちわ!!!

 

可愛い~~♡♡

 

このうちわで残暑も乗り切りましょうね!!

 

 

 

秋の準備も着々と。

 

さくらもすみれもそれぞれ素敵なコスモスが出来そうですね(*^^*)

 

 

 

諦めにも似た感情で、新しい生活様式を受け入れざるを得ない毎日ですが、

 

できるときにできることを

 

毎日ではないですが、入居者様と一緒にマイペースに時間を過ごしています。

 

皆様もお身体ご自愛くださいね!