♠有料♠お祭りワッショイ☆

 

すいか割りは1階だったのですが、

 

続いては2階の行事のご紹介♪

 

以前、お祭りらしい壁&天井飾りをご紹介しましたが、

 

お祭りを開催しましたー!!!

 

 

 

チラシや飾りつけはもちろん、射的・輪投げ・お菓子釣りコーナーもあり、

 

職員は一部浴衣も着て、雰囲気満点…☆

 

 

 

ハッピにハチマキで、皆さんやる気満々です!!

 

ハチマキは入居者様の手作りです♪

 

では、お祭り開始~!!

 

 

ワ―キャー言いながら、大盛り上がり!!!

 

お菓子も大量にゲットして、皆さん楽しそうにされていました(*^^*)

 

お祭りは大盛況だったので、1階でもする予定です♪

 

 

準備は前からコツコツしますが、当日はあっという間ですよね。

 

走って笑って、職員さんもお疲れ様です。

 

 

また楽しい行事の様子をお届けしますね~!