♠有料♠母の日

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

こんにちは!

 

5月に入り、日中は随分と暑くなってきました。

 

暑いけれど、マスクも手放せませんが、

 

マスクをしていると喉の渇きを感じにくいそうです。

 

喉が渇かずとも、こまめに水分補給をして、熱中症を予防しましょう!!

 

 

 

 

先日の10日(日)は、母の日でしたね!

 

毎年恒例ですが、今回もお花を贈らせていただきました☆

 

 

今年はカーネーションでなく、トルコキキョウを贈らせていただきました。

 

ふわふわで可愛い~(*^^*)

 

 

皆さんに喜んでいただけました♪

 

 

 

ご家族の方々からもプレゼントをいただいていました~!

 

 

素敵なプレゼント達♡

 

ありがとうございます!!

 

 

 

施設のなかでは、枯れないカーネーションも作りました。

 

 

手作りも良いものですね(^^♪

 

 

 

 

緊急事態宣言は解除される見通しですが、

 

あいわでは面会制限、外出自粛は継続中です。

 

そんな中でも、入居者様と職員で明るく過ごしております!

 

また活動内容をご報告します♪