♠有料♠今日は開所日です

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

こんにちは! 

 

 

とっても良い天気が続き、暑いくらいですね。

 

暑いけれど、マスクも手放せず、

 

マスクの中はサウナ状態です。。。

 

外した時に、一気に水分が蒸発するので、肌荒れの原因となるようですよ。

 

 

最近、職員さんが手作りマスクを作って下さいました!!

 

ガーゼをくれた職員、布を持ってきた職員、ミシンで作ってくれる職員…

 

手作りって、嬉しいですね(*^▽^*)

 

大切に使わせてもらいます。

 

 

 

 

 

さて、本日5月1日は、

 

当施設の開所記念日です!!!

 

丸3年が経ちまして、4年目を迎えました。

 

これもご入居者様、ご家族様、ご近所の方々や、関係して下さった方々のおかげです。

 

あと、いつも頑張ってくれている職員さんも、ありがとうございます。

 

(私も職員ですが…笑)

 

 

なんだかあっという間の3年間でした。

 

いつも、ご入居者様の笑顔に救われています。

 

 

 

↑前年度の写真をいくつか載せました。

 

なんだかこの画像を作っていたら、3年分の写真を作りたくなってきました…☆

 

出来たら施設の掲示板に載せようと思います(*^^*)

 

 

毎日が幸せ!!とまではいきませんが、

 

あいわに来て良かったと思ってもらえるような施設でありたいです。

 

今後とも、ご指導のほどよろしくお願い致します。