♠有料♠お花見

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

こんにちは!

 

すっかり春本番で、桜も綺麗ですね♪

 

新型コロナウイルスの影響で、お花見も自粛傾向ですが…

 

お散歩がてらのお花見は大丈夫かな?

 

ということで、まだ一分咲き~二分咲きだった桜を観に行きました(*^^*)

 

 

3月25日に行きました!

 

少ししか咲いていませんでしたが、

 

天気も良く、小さな桜を見つけて、春の訪れを感じました。

 

 

 

翌26日は、曇り空でしたが、

 

桜と、小さなタンポポを発見!!

 

前日はなかったのになぁ~と言いながら写真を撮りました。

 

 

 

今日は東遊園の桜も7分咲きくらいだったんですが、

 

雨で行けれませんでした…(;_:)

 

でも!!

 

ホールのテーブルには満開の桜があります☆

 

 

職員の自宅のお庭にある桜を持ってきてくれました。

 

今、ちょうど満開です!!!

 

室内でお花見しています(*^^*)