♠有料♠R1年8月~9月

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

暑い日が続いた8月~9月ですが、

 

夏らしい行事を行いました!!

 

 

ヨーヨー釣りです!!

 

夏祭りのような屋台を出したいなぁとも話していたのですが、

 

計画を練って次の年にやろう!ということで、

 

ヨーヨー釣りを皆さんに体験してもらいました。

 

童心に帰って、喜ばれていました(*^^*)

 

 

 

9月には、バイキング形式の昼食会を開催しました。

 

 

巻きずし作りから、副食の盛り付けなど、

 

入居者様に行ってもらいました。

 

デリバリーで酢豚なども頼んで、好きなだけ食べていただきました!!

 

しっかり食べて、残暑も乗り切りましたよ~(^^♪

 

 

 

 

以上、8月~9月のご様子でした☆