♠有料♠5月外出

★介護付有料老人ホーム あいわ★

全国各地で梅雨に入り、本格的に暑くなるのだなぁと感じます。

 

熱中症や食中毒などに気を付けたい季節でもありますね。

 

 

 

暑さと涼しさの間に、あいわでは外出の行事がありましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

まず、近所にある回転寿司屋さんに行きました♪

 

いろんなお寿司があるので悩みましたが、

 

皆さん思い思いのネタを食べられていました。

 

やっぱりお寿司って美味しいし特別な感じがしますよね☆

 

 

 

 

続いて、見頃を迎えていたバラを観に、バラ園へ行きました!

 

 

見事に咲き誇った満開のバラに、皆さまウットリ♡

 

散策した後は、お蕎麦を食べて帰りました(*^^*)

 

 

 

 

外出すると、また違った入居者様の一面にも出会えるので、

 

職員も楽しませてもらっています。

 

 

これから雨も多く、暑くなっていきますが、

 

涼しくなるような行事を計画したいと思います。