♠有料♠母の日

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

夏のような日差しで、暑い日が続いていますね。

 

お洗濯物が気持ちよく乾きますが、

 

紫外線も強いので外出時は帽子や日傘が欠かせない時期になりました。

 

 

 

さて、先日5月12日(日)は母の日でした(*^^*)

 

あいわは女性居者様が多いので、何が喜ばれるかなぁ?と色々考えましたが

 

お花を贈らせていただくことにしました。

 

カーネーションにカスミソウなど、花瓶と一緒にプレゼントしました(*^^*)

 

皆さま喜んで下さり一安心です♪

 

お花をもらうと、とっても嬉しいですよね☆

 

 

年に1回では少ない位ですが、普段の感謝を伝え労う日。

 

皆さまいつもありがとうございます!!

 

いつまでもお元気でいてくださいね。

 

 

 

ご家族様からもそれぞれプレゼントをいただいていました☆

お花の他にも、靴下や置物などが届いていました!

 

ありがとうございました(*^^*)