♠有料♠お花見

★介護付有料老人ホーム あいわ★

暖かい日も多く、桜も咲いて、

 

春らしい日が続いていますね。

 

 

あいわでも先週はお花見にでかけました(*^^*)

 

 

倉敷市真備町のまきび公園に行きました♪

 

2日は、まだ7分咲き程度でしたが、

 

公園内をゆったり回って、お茶屋さんでぜんざいや甘酒を飲んで帰りました。

 

 

5日にも行ったのですが、ほぼ満開!

 

つくしを発見して摘んだり、楽しく過ごしました☆

 

 

近場では、去年から行っている、

 

西阿知東遊園に行きました。

 

施設から散歩がてら行ける場所に、立派な1本桜があります。

 

入居者さんが教えて下さった、お花見スポットです。

 

 

思わず見上げて、見とれてしまう見事な桜です。

 

 

あっという間に桜の時期が終わってしまいますが、

 

また来年も、皆さんと一緒に春の訪れを感じられたらなぁと思います。