♠有料♠春が来ました

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

暖かな日も増え、春が来たなぁと感じます。

 

先々週の土曜日(9日)は、暑いと感じるほどの良いお天気で、

 

更に倉敷川のカワヅザクラが見頃と新聞に掲載されていたので、

 

ドライブがてらに観に行きました!

 

 

倉敷ツーデーマーチもあり、渋滞&見物の方も多く、駐車場に停めれず…

 

残念ながら写真はありませんが、

 

渋滞のおかげで、車内からゆっくりと桜を観れたようで

 

観に行かれた入居者様は、「綺麗だった~」「満開!車もいっぱい!」と

 

興奮気味に帰ってこられました(*^^*)

 

 

ソメイヨシノが満開になるときには花見に行く予定です。

 

 

 

施設のなかも春の装いで、色々なところに桜が咲いています!

 

 

1階の天井には、桜のボールが吊ってあります。

 

 

 

 

2階は壁に沢山の桜が咲いています。

 

 

どちらも入居者様に手伝っていただきました!

 

まだ少し肌寒い日もあるので、施設の中で桜を鑑賞しています(*^^*)