♠有料♠ひな人形など

★介護付有料老人ホーム あいわ★

連投になりますが、節分の次はひなまつりです。

 

昨年も飾ったのですが、玄関ホールにひな人形を飾っております☆

 

見事な七段飾りです!!

 

こちらの飾りは、デイサービスの利用者様に譲っていただいたものですが、

 

大切に保存されていたようでとても綺麗なお人形です。

 

入居者の皆様も「見事じゃな~」と喜んで見てくださっています(*^^*)

 

 

 

玄関ホールの次は、掲示板のご紹介です。

 

 

お誕生日のお知らせや、行事の写真を貼っています。

 

反対側の壁には入居者様が作られた季節の作品もあります☆

 

通った時に、「自分はどこにいるかな?」と探しておられます(*^^*)

 

 

今は入居者様全員の笑った顔の写真を貼っています!

 

29人分となると、探すのも一苦労の様ですが、

 

立ち寄られた際に見ていただけましたら嬉しいです(*^^*)