♠有料♠メリークリスマス

★介護付有料老人ホーム あいわ★

H30年12月26日 水曜日

 

 

クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりました。

 

あいわでは21日にクリスマス会と、昨日25日はクリスマスケーキ作りをしました☆★

 

 

 

 

21日のクリスマス会では、

 

ボランティアの方々に素敵な歌を聴かせていただきました。

 

綺麗な合唱に、皆さんうっとりされていました(^^)

 

 

そのあとは、入居者様の元へ、

 

プレゼントを持ったサンタさんとミニサンタさんが!!

 

皆さんとっても喜んで下さりました~(*^▽^*)

 

 

 

25日はおやつの時間にクリスマスケーキを作りました♪

 

スポンジケーキにホイップを塗って、フルーツやアラザンなどを飾り、

 

美味しいケーキができました♪

カットした1人分もフルーツたっぷりで大きかったんですが、

 

皆さんペロリと平らげていました!!

 

 

 

平成最後のクリスマス、皆さんの心に残る思い出になっていれば嬉しいです☆★