♠有料♠もうすぐクリスマス

★介護付有料老人ホーム あいわ★

 

すっかり冬らしく寒くなってきましたね。

 

街中やお店も、キラキラしたクリスマスの雰囲気になっていますが、

 

 

あいわの中も、クリスマスらしい装いになっています☆

 

 

1階も2階も、ホールのテレビの周りには、手作りのリースや雪の結晶を飾っています。

 

写真では伝わりにくいですが、遠目から見るととっても綺麗なんです!

 

今年は折り紙で作った雪の結晶が、あいわ内ではブームで(笑)、

 

様々なところに取り入れています。

 

 

掲示板もクリスマス仕様になっていますよ~♪

 

 

 

あいわのクリスマス会は、一足早い、21日(金)を予定しています。

 

 

サンタさんは来るかな?!楽しみです(*^^*)