♠有料♠久しぶりの更新です

★介護付有料老人ホーム あいわ★

H30年11月12日 月曜日

 

ご無沙汰しております。

 

介護付有料老人ホームあいわです。

 

久しぶりの更新になってしまいました…(;_:)

 

 

今後は定期的に、ブログでも活動報告をしていきますので、

 

宜しければチェックしてみてください☆

 

 

 

さて、先日5日には、恒例の

 

焼き芋大会 を開催しました!!

 

 

児島のショートステイで育てている立派なお芋を、

 

西阿知にも分けていただきました。

 

そして今回も、理事長直々に焼き芋を焼いてくださいました~!!

 

 

昨年は18名の入居者様と一緒に焼き芋を食べたのですが、

 

今回は28名!!

 

暑い中、たくさんのお芋をずーっと焼いてくださり、ありがとうございます!

 

 

入居者様にお芋を洗って、濡らして、新聞紙とホイルに包んでいただいたのですが、

 

皆さん手際が良く、あっという間に終わりました(笑)

 

 

焼きたてほかほかの焼き芋はとっても美味しくて、

 

皆さん食べるのもあっという間!!

 

中には3本4本召し上がる方もいらっしゃいました!!

 

 

また来年も、皆さんと一緒に

 

美味しい焼き芋を食べられますように(*^^*)