3月♪お出かけ②♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H30年 3月7日 水曜日

 

先日に引き続き、『倉敷雛めぐり』の見学にお出かけしてきました❢

前回は真備、船穂と私たちには定番のお出かけスポットでしたが、

今回は久しぶりに玉島にお出かけしました❢❢ 

 

『西爽亭』というところには、

とっても珍しい、『御殿雛』が飾られていました。

 

利用者様の一人が、「娘の時にこれにするか悩んだのよ~!」と、

とっても懐かしそうに眺めていらっしゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お雛様だけでなく、奥に広がっているお庭も

とってもきれいでしたよ❢❢

少し場所を変えると、かわいらしいつるし雛がたくさん飾ってあります。

 

昔からあるソース屋さんだそうなので、

よくみえるようにと窓を開けるといい匂いが…(*'ω'*)

 

おやつの時間も近づいたので、

帰路につきました☆