1月♪あんでるせん教室~壁掛け飾り~♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H30年 1月17日 水曜日

今日は毎月恒例の『あんでるせん教室』の日☆

ボランティアで講師をして下さるのは 《 つどい工房 西山廣子先生 》 です(*^_^*)

♪いつもありがとうございます♪ 

 

 新年初めてのあんでるせん教室は、

利用者様が日ごろ編んでくださっている『しびし』を使った、

壁掛け飾りを作りました。

 

この飾りには、お気に入りの写真や絵葉書などが入れられるんです❢❢

皆さん、真剣に先生の説明を聞いて、丁寧に制作されていました。

 

 

出来上がったものを一つデイにも飾らせていただいています❢❢

 

 

 

中には、利用者様が描かれた絵手紙を飾らせていただいています(^▽^)/

 

来月はお雛祭りに向けた作品を作る予定となっています!

来月も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡