12月♪あんでるせん教室~干支飾り~♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 12月20日 水曜日

今日は毎月恒例の『あんでるせん教室』の日☆

ボランティアで講師をして下さるのは 《 つどい工房 西山廣子先生 》 です(*^_^*)

♪いつもありがとうございます♪ 

 

 

 今回のあんでるせん教室は、今年最後ということで、

来年の干支、『戌』をモチーフに、

西山先生がオリジナルで考案してくださった

『ここ掘れワンワン❢❢戌の置物』を作りました☆☆

実はこのわんこは、キッチンペーパーの芯を使って作られているんです❢❢

 

複雑な骨組みに皆さん苦戦されていましたが…

 

 

羊毛フェルトをまいてふわっと仕上げれば、

かわいいお座りわんこの完成です❢❢

とっても愛らしく出来上がったので、

早速玄関に飾っています(^▽^)/

 

来年もいい年になりますように(*´▽`*)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。