11月♪ツリーと焼き芋♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 11月15日 水曜日

 

秋が来たと思ったら、もう冬の準備が必要になりました(;´・ω・)

 

今日は、来月にやってくるクリスマスに向けて、

クリスマスツリーの組み立てと飾り付けをしました(/・ω・)/

 

最初はもさもさ~っとした木でしたが、

赤や青のオーナメントをたくさんつけて、

背景にも折り紙で作ったお星さまを飾り付けました❢❢

 

モールや電飾もばっちり飾り付けたので、

豪華なクリスマスツリーが完成しました☆

一仕事終えた後は、おやつタイムです🎶

 

今日はお隣の【介護付有料老人ホームあいわ】で焼き芋をするということなので、

私たちも一緒に頂いてきました💛

 

出来立てホクホクの焼き芋をみんなでほおばりました~

 

あまくてあったかくて、とってもおいしかったです^^