5月♪ハーモニカの演奏会♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 5月16日 火曜日

 

 今日は月に一度のハーモニカ演奏会の日でした!

 演奏してくださるのは、ボランティアの

浅倉先生です♪

 

いつもありがとうございます!

(*^V^*)

 

 

もう5月も中旬となり、気候も夏らしい日が増えてきました。

今回の演奏会では、初夏の曲もたくさん歌うことが出来ました(^▽^)/

 

『南国土佐をあとにして』では、

先生からのワンポイントアドバイスも頂き、

利用者様も歌声にさらに磨きがかかりました❢❢

最後には『青い山脈』を大合唱しました☆

 

先生の【今日の一曲】では、

山口百恵さんの『いい日旅立ち』を演奏してくださいました。

 

いつ聞いてもいい曲だわ…

と、皆さん聞きほれていらっしゃいました(*ノωノ)

 

 

今回も楽しいひと時となりました❢