4月♪あんでるせん教室~花瓶入れ~♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 4月12日 水曜日

今日は毎月恒例の『あんでるせん教室』の日☆

ボランティアで講師をして下さるのは 《 つどい工房 西山廣子先生 》 です(*^_^*)

♪いつもありがとうございます♪ 

 

 

今回の作品は、来月作る予定の『エコバンドのお花』の為の

花瓶入れです❢❢

 

先週の水曜日に先生の作品展で

いろいろな作品を拝見したので、特に今日はやる気満々°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

どんな作品になるのか、皆さん楽しみにされていました。

難しいところは職員も一緒にしましたが、

利用者の皆さんはもう慣れた手つきでほとんど自分で作られました。

 

 

先生からも

『ばっちりよ~❢❢』

とお墨付きを頂いて、

 

完成です~~~

 

 

利用者様が編んだ白い四菱編みがアクセントになって

とてもかわいい花瓶入れが出来ました💛

 

持って帰りたい気持ちを抑えて…

来月予定のお花が完成してから持って帰っていただくことになりました(o^―^o)

 

来月も頑張りましょうね❢