介護付有料老人ホームあいわ ♠入社式♠

★介護付有料老人ホーム あいわ★

H29年 4月11日 火曜日

 

皆様、はじめまして!

 

西阿知にできました、

 

介護付有料老人ホーム あいわ

 

と申します。

 

 

 

5月1日のオープンに先駆けて

 

本日は職員の入社式でした!

 

 

 

理事長、施設長をはじめ、役員の方々からご祝辞を承り、

 

新入社員一同、決意も新たに身が引き締まる思いです。

 

 

 

明日からは、様々な研修を受け、

 

利用者様をお迎えする準備をしていきます。

 

 

 

「愛しみの心を持ち、和やかな言葉で接する」

 

愛和の一員として、この基本理念を念頭に置き、

 

穏やかで幸せな生活を送っていただけるよう努めてまいります!

 

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

 

 

4月14日(金)、15日(土)、21日(金)、22日(土)

 

見学会を予定しております。

 

時間は10:00~16:00です。

 

一般の方、地域の方、道すがら何ができたのか気になっていた方、

 

ぜひ、見学にいらしてください☆