4月♪吉備路へお出かけ♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 4月5日 水曜日

 

今日は吉備路にお出かけしてきました(^^♪

 

今週は天気が崩れるかも…ということで心配していたのですが、

ぽかぽかと暖かく、お出かけするにはちょうどいい気候でした(^▽^)/

 

 

今回は、毎月第二水曜日にあんでるせん教室にボランティアで来て下さる、

『つどい工房』の西山廣子先生の作品展があるので、

見学させていただきました❢❢

 

 

所狭しとたくさん並ぶ作品たちに、利用者様も目が釘付けです❢❢

「すごいなぁ…」と言いながら、先生や『つどい工房』の生徒さんたちと

お話をしていました(o^―^o)

 

かわいい作品がたくさんあって、来週のあんでるせん教室にも

意欲がさらにわいてきたようです★

作品展を見た後は、こんな風景を眺めながら、

おやつのさくらもちを頂いてから帰路につきました😋

 

もうすぐ桜もたくさん見られそうですね💛