3月♪児島へドライブ♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H29年 3月24日 金曜日

 

今日はお天気も良く、ぽかぽかした陽気で絶好のお出かけ日和(^^♪

 

少し前から計画していた児島へのドライブをしてきました🚙

 

 

行先は、今【ひるね姫】で話題になっている下津井にある、

瀬戸大橋の見える展望台です❢❢

 

 

車に揺られること一時間弱…

曲がりくねった山道の先に、絶好の展望ポイントがありました!

 

 

天気が良すぎて写真はうまく取れませんが、とても景色がいいです!

 

潮の香りのする海風に吹かれながら、

みんなで瀬戸大橋を眺めました。

 

見える島々が書いてある石板のようなものもあり、

どれがどの島かをみんなで話しながら眺めました。

 

 

思う存分海を眺めた後は、

児島にある【ショートステイあいわ】に

7段飾りのお雛様を見学しに行きました❢❢

 

きれいに飾られて、お雛様もうれしそうですね(^▽^)/

 

 

お雛様をながめながら、ぜいたくなおやつタイムとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

行き帰りの車の中からもたくさんの花が見えて、

春を感じる楽しいドライブになりました❢❢

 

桜の花が咲くのが待ち遠しいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°