♪2016年後半の創作活動♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H28年 12月17日 木曜日

 

デイサービスセンター笑顔のあいわでは、

創作活動としてお持ち帰りいただく作品を

作っています!

 

 

 今年もたくさんのものを作りました!

 

ここ最近の作品をご紹介します^^

創作活動に充てられる時間は皆さん違いますが、

それぞれのペースでゆっくりと作品作りに取り組んでいらっしゃいました☆

 

牛乳パックを使った作品や、樹脂粘土や千代紙を使った作品、

自然の中にあるまつぼっくりやお花を使った作品など、

いろいろな素材を使って、毎月テーマを決めています!

 

長いものでは1か月以上かけてコツコツ作り上げました(/・ω・)/

 

「私、器用じゃないから…」と遠慮がちな利用者様も、

職員と一緒に作って、完成した時には

「えぇよぉにできたなぁ!」と喜んでいただけました!!!

 

 

来年も、いろいろな作品作りに取り組んでいきたいと思います(^▽^)/