11月♪紅葉見学にお出かけ♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H28年 11月23日 水曜日

 

秋も深まってきて、倉敷でも紅葉が見られるようになってきました!

昨日と今日は、真備町にある【まきび公園】に

紅葉を見にドライブへ行きました!!

 

 

天候にも恵まれ、

日差しがあるとぽかぽかとあたたかいです☆彡

 

 

車で20分ほどのドライブを楽しみながら、

到着です!

 

こちらの公園、春にはたくさんの桜が咲いて、

とてもきれいなんです!

 

他にもたくさんの方が写真を撮りに来たり、

私たちと同じように紅葉を楽しみに来たりしていました(^▽^)/

 

歩ける方は杖を持って行ってゆっくり散策したり、

歩くのがしんどいわ、という方は車いすで紅葉の下を通ります。

 

「紅葉を見に行くなんてこと、あんまりないからたのしかったわ(⌒∇⌒)」

 

と、喜んでいただけました^^

 

これからもっともっと寒くなるので、皆さんも

体調にはお気をつけくださいね!