11月♪ドライブ♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H28年 11月11日 金曜日

 

今日は天気がとっても良く、最近にしては寒くないとてもいい日和でした。

となると、

「散歩に行きたいね」「外の空気が吸いたいわ」

という声がちらほら聞こえてきます…

 

 

ということで、近くの公園へ、お出かけしてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

 

 

公園までは車で行きましたが、

そこから先は歩ける方はしっかりと歩いていただきました^^

 

ところにより、木々が赤や黄色に色づいていて、

秋を感じますね☆彡

偶然「菊花展」も開催されていて、

皆さん興味津々でじっくり眺めていらっしゃいました。

本当に見事な菊がたくさん並んでいます!

 

菊を見た後は、休憩しながら、

どんぐりやなどの木の実や落ち葉を拾ったり、

遊びに来ていた子供と話をしたり、

皆さん思い思いに過ごされました(^▽^)/

 

こんな暖かい良いお天気の日には、またお出かけしたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡