Vo★ふれあい交流会★~柳田こども園~

ショート・ステイ あいわ★

H28年9月8日 木曜日

 

今日は柳田こども園の年長さん39名+先生が来て下さいました。

 

9月は敬老の日があるので、

毎年かわいいダンスなどを披露しに来て下さるんです☆

 

 雨が気になるところでしたが、なんとか振らず

近所なので元気に歩いてやってきました(*^^)

 

人数が多いので3グループに別れて各ユニットでのダンス披露♪

 

男の子グループ・女の子グループ・皆でダンス

3種類披露してくれて、おじいちゃんおばあちゃんへ絵のプレゼントまで(>_<)

数人、嬉しさのあまり涙がポロポロ、ウルウル

お返しに、ささやかですがジュースをプレゼントして

名残惜しいですが、握手をしてバイバイです(;_;)/~~~

 

柳田こども園の皆さん、本当にありがとうございました❢❢