★花火大会★

ショート・ステイ あいわ★

H28年9月2日 金曜日

 

先月雨・風で延期になってしまい出来なかった、花火大会を行いました。

 

だいぶ暑さも和らいだ今日は、外に出てとても気持ちの良い日でした。

少し日が落ち始めたかな?

で始めた花火は終わるころには大分暗くなってきていました。

 

はじめは、皆さん手に持って 手持ち花火を数本ずつ。

「きれいだわぁ~」という声があちらこちらで聞こえました。

手持ち花火が終わって薄暗くなってきたころに

吹上花火や打ち上げ花火をしました。

皆さんビックリするやら、笑顔になるやら、忙しそうでした(笑)

 

たまには皆で外に出るのも良いものですね♡

 

また来年も花火しましょうね♪