★そうめん流し★おやつ★

ショート・ステイ あいわ★

平成28年8月17日 水曜日

今日は3時のおやつに『流しそうめん』を食べました。

 

毎年恒例のそうめん流し!!

今年も小学生3人組の女の子がお手伝い?&賑やかしに来てくれました★

お願いはしていなかったのですが(^_^;)ちびっこのサプライズ開会宣言でスタートです(笑)

最近の女の子はしっかりしてますね。。。

 

わいわいガヤガヤ賑やかに、皆さんよく食べる×②

お口にも、お椀にも溢れんばかりに・・・(・_・;)

「 そうめん ・ きゅうり ・ ミニトマト ・ スイカ 」

色とりどりに流れてくるの見ていても楽しいですね♡

いつもはそうめんが余るのに、今年は完売です!! 

 

来年も皆でしましょうね♪