5月♪ドライブ~農マル園芸~♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H28年 5月12日 木曜日

 

今日は農マル園芸までドライブに行ってきました☆

 

 外は雲一つない日本晴れで、参加される方も、

”えぇ天気じゃなぁ~!”

とニコニコされていました。

 

出入り口近くには、色とりどりのアジサイが販売してあり、

みなさん”きれいね~”と言いながら、

それぞれ鑑賞していました。

 

奥の方に行くと、赤や黄色の薔薇が、

置いてあり、日差しの強さも忘れて見とれてしまいました…!

 

そのほかにも、ビニールハウスの中にさまざまな種類のお花や園芸グッズが

沢山陳列してあり、

参加者の方はそれぞれ思い思いにお花を見ていました。

 

薔薇やラベンダーのいい香りにつつまれて、

たのしかったね!と言いながら、

帰路につきました☆

 

みなさんお花のおかげでたくさん歩かれていました!

 

 

次回のドライブもお楽しみに~!