4月♪手作りおやつ♪パフェ

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

H28年4月28日

 

4月25日(月曜日)と4月28日(木曜日)に、

おやつづくりを行いました。

 

今月の手作りおやつは、

パフェです!!!!

 

 皆さん自分の食べるパフェを、

好きなフルーツを選んで作って頂きました☆

 

今回用意したのは、

みかん、黄桃、バナナ

トッピング用に

小枝、カラースプレー、いちごです。

 

下地には、カステラを小さく切ったものを敷いています。

 

完成~~~(*^ω^*)

 

カラフルでかわいいパフェができました!!

生クリームもたっぷりで、おいしそう❤❤

 

いただきますの前から、ついつい口に運んでしまいそうになっていました(笑)

 

今月も楽しくおやつ作りができました☆

 

来月5月の手作りおやつは、たこ焼きを予定しています◎

中に入れる具材で、いろんな風味が楽しめるたこ焼き。

何を入れてつくるか、お楽しみに!(笑)