♪お花見ドライブ♪

♪デイサービスセンター笑顔のあいわ♪

日差しがだんだんと春めいてきました!

風もだんだんと暖かくなってきましたね(*^V^*)

 

デイサービスセンター笑顔のあいわでは、

4月の第二週目に、お花見ドライブに出かけてきました☆

こちらは、酒津公園の桜です。

満開だったこともあって、お花見に来た人で

とってもにぎわっていました。

 

一面が桜色に染まっていて、

みなさん近くで見たり、遠目から眺めたりと、

思い思いに桜を楽しんでいらっしゃいました。

 

屋台も出ていて、いい匂いに包まれていました!

昼食を食べた後に出かけたのですが、

みなさんおやつが待ち遠しくなったようです(笑)

こちらは、真備町にあるまきび公園の桜です。

まきび公園では、散り際の桜を眺めながら、おやつを頂きました!

 

帰るころには、みなさん肩や頭に花びらがついていて、

「取るのもったいないから、お土産に持って帰る!」

と、そのままにして車に乗る方もいらっしゃいました(*^^*)

 

 

どちらも道中にも桜の木があって、

車の中からもお花見を楽しみました。

 

また来年もみなさんと一緒にお花見をするのが楽しみです!