Vo★大正琴の演奏会★

ショート・ステイ あいわ★

H28年 3月10日 木曜日

 

今日は『琴耀フレンズ』の皆様が

先生1名、生徒8名の計9名で大正琴の演奏に来てくれました。

あいわには以前にも来て頂いた事があり、2回目の演奏会です♪

大正琴の演奏に合わせて歌を歌わせて頂きました。

 

前半に青色 青いリボン デコメ絵文字 の服を着たチームの方の演奏

後半に黄色古着系ドットリボン(黄色) デコメ絵文字 の服を着たチームの方が演奏されました。

それぞれ演奏されていないチームの方がバックコーラスで♪歌を歌われました。

 

大正琴を初めて聞く方も居られたみたいで演奏中に

「こんなん初めてじゃー」という声も聞かれました。

 

全14曲演奏して頂き、楽しく歌を歌う事が出来、みなさんとても楽しくすごせました。

琴耀フレンズの皆様本当にありがとうございました。

また、是非宜しくお願い致します♡

 

大正琴は楽譜が読めなくても演奏できるので手軽に始められます。

 私も大正琴をしているのですが、最近、『MY大正琴』の音が変だったので演奏が

終わってから先生に調律してもらいました。

あつかましくてすみません(^_^;) 本当にありがとうございました!!

 機会があれば今度私も利用者さんの前で大正琴を演奏してみたいなと思います☆ BY H.I