★お正月行事④★書き初め★

H28 1月2日 土曜日

お正月行事その4は書き初め習字 デコメ絵文字 です。

皆さん順番に書いていきましたが習字セットが2つしかない(>_<)ため

順番が来るのを「まだかまだか」と心待ちにしてました。

「正月」「さる」「初夢」など新年に関係ある文字を丁寧に書き上げていました。

熱心に何枚も納得のいくまで書かれるご利用者様もいらっしゃいました。

 


人気ブログランキングへ

 

 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

(新年特別企画のおまけのコーナー)

これはワイルドなネタですのであしからず(笑)

 

1月1日に書き初めで「禁酒宣言」生ビール デコメ絵文字 と書いてやったぜぃ~。

書いたその日に飲み放題に行ってやったぜぃ~。ワイルドだろ~。

飲み放題といってもガストのドリンクバーだぜぃ~。

ウーロン茶1杯のんで3分で店を出てやったぜぃ~ワイルドだろ~。

 

以上です。マイルドな職員からでした◕‿◕

 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::