Vo★ミュージックベル★

12月15日 火曜日

 

今日は『ふれ愛』の皆様がボランティアで13名来てくれました。

毎年12月に来て頂いているんですよ♪

ミュージックベルベル デコメ絵文字 とオカリナの演奏会です。

クリスマスにはちょっと早いですがクリスマスの曲も何曲か演奏してもらいました。

 

写真3枚目はオカリナオカリナ デコメ絵文字を演奏されている様子です。

オカリナに合わせて3曲を皆で一緒に歌いました♪

今回はクリスマスプレゼントプレゼント デコメ絵文字 として、使った歌詞カードをそのままもらいました。

写真4枚目にあるように皆様うれしかったのかボランティアの方が

帰られてからも歌詞カードをみながら先ほど歌った曲を再度熱唱しておられました。

ふれ愛の皆様、綺麗な音色をありがとうございました。

来年も是非宜しくお願いします♡