★クリスマスツリー飾り・リース作り★

12月4日 金曜日 クリスマスツリーの飾りつけ

12月8日 火曜日 クリスマスリース作り

 

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字 がやってくる♪という事で

 

4日に皆でワイワイ言いながらクリスマスツリーを飾りつけしました。

キラキラする物は皆さん大好き☆

声をかけなくても寄って来てお手伝いしてくださいましたよ☆

3つのツリーを飾りつけして記念写真!とってもいい笑顔です(*^^)v

ツリーだけではなくスタッフでユニットもクリスマス仕様に飾り付け!!とっても賑やかになりました☆

 

8日にはクリスマスリース作りをしました★

あんでるせん手芸で作った輪っかに緑色のリボンを巻きつけて、松ぼっくりやカラフルなポプリを

グルーガンで思い思いに付けていきます。

シンプルに少なめに飾る方、盛り盛り隙間なく飾る方、キラキラする物を沢山付ける方、

皆さんそれぞれ個性が出るものだなぁ~ヽ(^o^)丿と感心しました★

それぞれ出来たリースはお部屋に飾ったり、お家に持って帰ったりしていただきました♪