Vo★ギターと歌★七夕★

7月7日 火曜日

本日は恒例の歌声喫茶風に皆さんで歌うイベント♪

ボランティアの園田様に来て頂きました!!

ゆっくり歌いやすいテンポのエレキギターの伴奏にのって

七夕という事で 『たなばたさま』 をはじめ、利用者の皆さんが知っている大好きそうな歌を

10曲!!アンコールで3曲を元気に皆で歌いました☆


今日の昼食は、七夕ということで、七夕そうめん!  

紅葉の葉やオクラで☆星☆をイメージした盛り付けとなってます♪  

そうめんだけど、ボリュームたっぷりでした(^u^)  

ユニットでは、7月は七夕飾りをしています。

笹に願い事をつるしたり、ユニット入口に天の川を飾ったり、

ステーションにも貝飾り(単純な飾りだけど、これだけ飾ると結構かわいい♡)

いつ片付けをしようか・・・迷っちゃいます(汗)